英語、仏語、スペイン語、ポルトガル語、中国語、韓国語その他
都内の訪問対応も可・はじめての方も安心の翻訳サービス

TEL.03-1234-5678 平日9:00〜18:00 土日10:00〜18:00
  • Our Services
  • Sample Documents
  • Order to delivery
  • Estimate
  • Payment
  • Interpretation
  • About Us
Order to delivery:発注・納品の流れ

1.見積依頼(お客様から)

  • メールによる見積依頼はこちらから
  • 電話・FAXによる見積依頼はこちらから
  • 紙媒体による見積依頼はこちらから
イラスト

2.お見積提示(当社から回答)

お客様のご依頼に対し、当社からお見積りを提示させて頂きます。

*文字カウントが概算の場合は概算見積もりとさせて頂きます。
*お見積では納期も提示させて頂きます。

イラスト

3.正式発注(お客様から)簡単!

お見積もりに基づいたご注文を専用フォームからお願いします。ご注文時に納品形態をご指定ください。(Word Excel PDF 等)

*電話・FAXによる正式発注も承ります

イラスト

4.入金確認

当社指定口座にお見積もり内容の金額をお振込みください。
ご入金を確認次第、作業を開始します。

お支払い方法詳細はこちら

イラスト

5.翻訳開始(当社作業)

当社の登録翻訳者による作業を開始します。

*ネイティブチェック、第三者チェックは作業の中で行います。

イラスト

6.納品

お客様のもとへご希望の形態にて納品させて頂きます。

イラスト

7.フォローアップ

次回の翻訳に役立てるように、納品された訳文を客様がどのように感じられたか、アンケートにご協力願います。

イラスト